遠足🍱

遠足🍱

こんにちは(^O^)/GROWRISEです!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

キャッチ画像は、昨日、遠足に行った息子のお弁当です♡

入りきらなかったので、これだけ別にいれました!

ハンバーグの上に煉獄さんのチーズをのせてみました♪

超リアルなのに食べれちゃうんです‼

オブラートで作られていて、貼るだけでキャラ弁に!

かなり便利ですよね♡すごくないですか?('Д')

沢山のおかずにオニギリ、デザートまで残さず

完食してきてくれました(^O^)/嬉しい♡

すごく楽しい遠足になったみたいでなによりです✨

皆さんは子供の遠足に、どんなお弁当を作りますか?♬

 

GROWRISEでは、長浜・米原・彦根を中心にお仕事を

ご用意しております!お仕事をお探しの方はお気軽に

お電話くださいね!(/・ω・)/

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading