運動会🏳‍🌈

運動会🏳‍🌈

こんにちは(^O^)/GROWRISEです!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

つい先日、息子たちの運動会がありました('ω')ノ

今年も午前中で終わりでしたが、天気も晴れて

最高の運動会日和になりました!♡

お弁当もなしなので、子供たちは残念ですよね.....( ノД`)

来年こそは!一日中が運動会で

お弁当を家族で食べたいですねー(T_T)/~~~

コロナなんか無くなれば良いのに!!!!!

出る種目は少なかったですが、低学年の元気いっぱい可愛いダンスと

高学年の組体操に感動しました‼(^^♪

徒競走も、今年も一位だったので嬉しかったです♡

来年も頑張ってくれたら嬉しいです( `ー´)ノ

 

GROWRISEでは、長浜・米原・彦根を中心にお仕事を

ご用意しております!お仕事をお探しの方はお気軽に

お電話くださいね!(^O^)/

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading