秋START🍁

秋START🍁

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

ここ2、3日の朝晩がとても涼しくて夏が終わったなぁとしみじみ感じている毎日です(^^)

寒しいような、涼しいので嬉しいような、、

服装も、メイクも、ネイルも夏から秋へガラッと衣替えをしました♪

秋服が一番好きな私にはこれからの季節のオシャレがとても楽しみです♡♡

今年の夏も色々な方々に最高に楽しませて頂いたので大満足です★

色々な事を経験させて頂ける環境に感謝して本気で楽しむことができました(#^.^#)

秋は紅葉や、テラス席でお茶したり夏とは違う楽しみ方が出来るのでわくわくがいっぱいです🍂

コロナの影響で自由に出歩いたり、shoppingや、お出かけなどがしにくく

出来る事も限られている中で、ストレスが溜まる事も多いとは思いますが

今の環境の中でも遊べる遊び方を見つけて、楽しんでいきましょうね(*´▽`*)!

では、本日もブログのご高覧ありがとうございました!

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading