まったり映画鑑賞day …♡

まったり映画鑑賞day …♡

こんにちはGROWRISEです♪いつも閲覧していただきありがとうございます!

9月も残り半月ですね(^O^)最近は時間が経つのがとても早く感じます♪♪

今年も残り3ヶ月半ですよ💦

皆さん今年も良い一年で締めくくれそうですか?(^▽^)

残りの3ヶ半にもっと色んな良い出会いを増やしていきたいなと感じています。

さて皆さん♪今週の週末はどのようにして過ごしました?

私はお家でまったり映画鑑賞をして過ごしました♡

最近バタバタしていたので久しぶりにゆっくりな休日を過ごすことが出来ました♪

観た映画は”LEON"という名作映画なんですけど本当に良くて、何回も観たくなる映画です

殺し屋とある少女の物語で本当に深い映画になっています。皆さんにも是非見て頂きたいです(T_T)

皆さんもオススメの映画があれば是非教えて下さい♪

では、本日もブログのご高覧ありがとうございました!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading