おうちバーベキュー!!☺

おうちバーベキュー!!☺

こんにちは!(^^)!GROWRISEです!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

今日から9月ですねーヽ(^o^)丿

まだまだ暑い日が続きますが熱中症に気を付けて

水分補給を、しっかりしましょうね!

皆さん、お休みの日は何していますか?

私は先日、おうちの車庫でBBQをしました♡

大人数でしたので、買い出しや

準備が大変でしたが楽しかったです♪♪

兄と牛串を作ったのですが、4キロの

お肉のかたまりを切るところからしたので

すごく手が疲れましたが...(;一_一)

兄の味付けの牛串は、みんなから好評で

きれいに無くなりました!

ホタテや焼きそば、フランクフルトも

とっても美味しかったし大満足です(^O^)!

最後に花火もして、ちびっこ達も

楽しそうで嬉しかったです♪♪♪

GROWRISEでは、長浜・米原・彦根を中心に

お仕事をご用意しております!

お仕事をお探しの方はお気軽にお電話くださいね!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading