古民家cafe☕

古民家cafe☕

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

今日からまた一週間が始まりましたね☆気合を入れて頑張りましょう!

皆さんはどのような週末を過ごされましたか?

私は米原駅の近くにある、古民家cafeへ行って来ました☕

パン、ケーキ、ジェラート、コーヒーどれも本当に美味しくて

もう一度行きたいなと思わせる空間と味でした。

スタッフの方もとても気さくな方で、オススメのコーヒー豆や

美味しいジェラートの組み合わせなど、会話を楽しみながら選んだのですごく幸せな時間でした。

好きな事をされている方は本当にキラキラしていて、楽しそうで魅力たっぷりです

人生一度しかないのにつまらなかったら勿体ないですよね

自分も周りからのアドバイスもいただいて吸収しながら

理想の自分の人生にしていきたいと思った日でした(*^^*)

まだまだスタートラインにも立てていないのでこれから楽しみながら頑張ります!

本日もブログのご高覧ありがとうございましいた!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading