自転車🚴☀

自転車🚴☀

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

さて、今週もはじまりましたね☆☆!元気に頑張っていきましょうっ

それにしても最近は天気の良い日が続いていて夏!って感じがしてきましたね☀

天気が良いので外で遊びたくなります(*^^*)

みなさんはどんな良い休日を過ごされましたか?♪

私は久しぶりに自転車に乗って散歩にいってきました☆彡

自転車なんて高校生ぶりに乗ったので始めはフラフラしてしまい

こけてしまいそうになりました、、、。笑

でも外の空気は本当に気持ち良くて、大きな川があるところまで自転車で行って

川で少し遊んで一服してからまた自転車で帰るという最高のいちにちになりました☀

ただ川の近くには蚊がたくさんいて気づけば何ヶ所か刺されていました💦

なので虫よけスプレーは必須アイテムですね☆

みなさんも夏は今しか出来ない遊びをしてみてはいかがでしょうか♪

 

では本日も一日頑張りましょう

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading