お家プール☺

お家プール☺

こんにちは\(-o-)/GROWRISEです!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます♪

やっと梅雨も明けて天気の良い日が続いて

夏らしくなってきましたねっ(^O^)♪

夏といえば、プール!!!

今年は、どこのプールも連れていってあげれないので

つい先日、お家でプールをだして

遊ばせました(^o^)丿

甥っ子たちもよんで、みんなで楽しく水遊び♪

暑くて、めっちゃ日焼けしたけど

最高の一日になりました(^^)/

これから、お家プールの時間が増えそうですね!

もっと大きいプールを買おうか検討中です☺

何か、オススメのプールがあれば

教えてほしいですっ(^_-)-☆

 

GROWRISEでは、長浜・米原・彦根を中心に

お仕事をご用意しております。

お仕事をお探しの方は、お気軽に

お電話くださいね!!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading