川でバーベキュー☺♡

川でバーベキュー☺♡

こんにちはヽ(^o^)丿GROWRISEです!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

お盆休みも終わって、テンションが下がりますが

皆さんは、お盆休みいかがお過ごしでしたか?★

私は、みんなで川でバーベキューをしました!(^^)!

テント立てたり準備は大変でしたが

とれたての鮎の天ぷらや、お肉、焼きそばに

たくさんの海鮮が、とっても美味しかったです♡

川で泳いだり、美味しいもの食べて

子供たちも大喜びでした(^O^)/

あとは、実家に帰ったり、お墓参りに行ったり

家で兄とバーベキューしたりと

なかなか充実したお盆休みになりました♡

 

GROWRISEでは、長浜・米原・彦根を中心に

お仕事をお探ししております!

お仕事をお探しの方はお気軽にお電話くださいね!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading