お盆休み🍉

お盆休み🍉

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

さて、みなさんはお盆休みはどのように過ごしましたか?♪

今年はコロナの影響で、フェスや、プール、ビアガーデンなども中止のところが多く

いつもみたいな遊びはできませんでしたが、それでも最高の夏の思い出がたくさん出来ました(^▽^)

本当に本当に毎日最高に楽しい休みで充実していました☆☆

最近コロナのストレスで気分がどんよりしている人を良く見ますが、

そんなどんよりしてても何も変わらないので、楽しもうって気持ちが本当に大事だと思います

そういう人は自粛のし過ぎで逆に体調を崩してしまうとだめなので

場所を考えて心と体をリフレッシュすべきですね、、、

どんよりしてても、イライラしても、本当になにも変わらないし、周りの人の気分まで下げてしまいます

とにかく今の現状でも楽しめる方法はたくさんあるので、今しか出来ない遊びをして

ハッピーオーラ全開で行きましょう!!!

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

 



 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading