夏☀

夏☀

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

夏が始まって少し経ちましたが、みなさん夏を楽しんですか~?

私は琵琶湖でジェットスキーや、サップ、ウェイクボードなどをして夏を過ごしています☀

海も好きですが、琵琶湖の方が上がった後のべたべた感も無くすっきりするので好きですね\(^o^)

やっぱり夏がどの季節よりも大好きです!

今年初めて、サップを始めたんですが思ってたよりも難しくて立つのもはじめは一苦労で

体感を鍛えないといけないと思いました💦

最近はサップヨガなどもあって女性にも人気なので是非やってみてください♪

外で遊ぶのがやっぱり一番楽しいですね☀!

そのあとのBBQや、お昼寝が至福の一時ですね✨

皆さんも最高の夏の思い出をたくさん作りましょう!

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading