ポジティブゲーム

ポジティブゲーム

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

最近友達と夜に電話をしていて、その時絶対にするゲームがあるんですが

例えば、” 明日は大雨 ”をポジティブに解釈すると、”暑いし、地面が濡れて涼しくなる!”

など、それをどんなお題を振られてもポジティブに返すという単純なのに以外に難しいゲームです😊

友達と話していると、楽しくてつい時間を忘れてしまいます(#^.^#)

前向きに考えたり、考え方ひとつで気が楽になる事って本当にすごく多くて、

考え方を意識するってとても大事なことだとおもっています。

最近そういう考え方をしている方にお会いする機会が多くて、みなさんから本当に良い刺激を

頂いていてその方たちとお酒を飲みながらお話しすると本当に一緒にいて成長できるし楽しいです。

もっと色んな話を聞いたり、もっといろんな人に出会ってみたいです😊

これから年齢を重ねていくと大変な事とか、嫌な事とかが増えると思うんですが

絶対にこの気持ちは変えず、常に心掛けていきたいと思っています!

それでもっともっと成長して今より何倍も素敵な女性になります☆☆!

 

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

 

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading