梅雨の時期の悩みを解決!!

梅雨の時期の悩みを解決!!

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧して頂きありがとうございます♪

本日は女性の方なら誰もがこの梅雨の時期悩まされる髪の毛うねる問題を

簡単で時短アレンジで大解決します☀!!

湿気のせいで髪の毛が広がったり、うねったりしますよね、、本当に嫌です、、

では!まず用意するものは、

・ヘアゴム3個(細めのゴム)

・お好きなヘアアクセサリー

以上です!!

では次はアレンジ方法です

1.ポニーテールに好きな位置で結ぶ

2.結んだところから5㎝くらい下の場所でくるりんぱする

3.そこからもう5㎝くらい下の場所で今度は逆にくるりんぱする

4.全体的にほぐしていく

完成☆☆☆お好みで好きな場所にヘアアクセをつけると更にかわいくなります♡

みなさんも是非やってみてください♪

完成形は画像のやつです(^^)/

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading