止まらない・・・・

止まらない・・・・

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログのご高覧ありがとうございます(^_-)-☆

 

聞いてください。

昨日、今日、そして今も続いてるのですが鼻水が止まらない・・・

仕事中もティッシュを鼻に詰めたまま(+_+)

帰っても詰めたまま・・・

焦って、水分ばっか取ってますw

 

調べてみると、花粉及び寒暖差アレルギーが原因でした。

寒暖差アレルギーは温度の変化により起こるんですが、何より筋力が衰えてるとのこと↓↓

確かに運動もしてないし・・・今思えば健康的な事何もしてない(; ・`д・´)

糖質、塩分取り過ぎ、休みの日ゴロゴロ、毎日お酒・・・ヤバイ!!

これを機に生活習慣を見直さないと(;一_一)

とりあえず頑張ろう(*´▽`*)?

 

 

暗い話は置いといて明日久しぶりに映画見に行きます(^^♪

「モアナと伝説の海」です!!すごく今人気みたいで、先週はチケットが買えませんでした?

今週はもうチケット買ってあるので大丈夫('◇')ゞ

 

皆さんもぜひ見てください!!!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading