懐かしいモノ☆

懐かしいモノ☆

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログのご高覧ありがとうございます(/・ω・)/

 

本日から三月がスタートし世間ではこれから卒業式や入学式と大事なイベントが控えてますね(*´▽`*)

この時期になると昔を思い出しますね~

ほんと懐かしい気持ちでいっぱいになりますね(^^)/

 

懐かしいことに繋がる事なんですが最近子供に新しいオモチャを買ってあげたのですが、

これは家族で買い物をしてるときに偶然見つけて買ってあげたものです(*´▽`*)

もともと、家族全員がジブリが好きで特に「千と千尋の神隠し」という作品が好きで購入しました♪

 

マトリョーシカというオモチャとジブリのキャラを合わせた感じですね(´・ω・`)

 

ほんと今の世の中いろいろありますね!マトリョーシカはかなり昔からあるのですが、こけしやダルマなどしかデザインを

見たことなかったのでビックリしました?

 

家に帰ってからはずっと遊んでたので良かったです(*^▽^*)

またのブログのご高覧を宜しくお願い致します☆

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading