お土産( *´艸`)

お土産( *´艸`)

こんにちは(*'ω'*)

GROWRISEです(^O^)

 

 

 

お友達から旅行のお土産をいただきました(*'ω'*)

パイナップルケーキです( *´艸`)

 

旅行いいですねっ(*´ω`*)

うらやましいです(*´ω`*)★

 

 

みなさん旅行はよく行かれますか??(*^^)

 

何処かオススメの旅行先があれば教えてください(∩´∀`)∩

 

 

私が今まで行った所で一番良かったのは小樽です(*'ω'*)

小樽運河がとてもきれいでした(^O^)

あと、吹きガラス体験ができて 手作りマイグラスを作ったりもしました(∩´∀`)∩

ピンク色のグラスで可愛いんです( *´艸`)

 

行かれたことのない方は是非行ってみてください(*^^)v

 

 

 

 

本日はブログのご高覧ありがとうございました(^^)

お仕事探しは株式会社GROWRISEへ(*^^*)!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading