油断大敵

油断大敵

こんにちはGROWRISEです☆

いつもブログのご高覧ありがとうございます(/・ω・)/

 

本日の朝もかなり冷え込みましたねぇ~

 

朝、家を出て車に乗るまでの短距離で水たまりが凍っており

 

危うく滑ってコケるとこでした?

 

子供の頃は凍っている水たまりなんかがあると、喜んで遊んでましたが・・・

 

大人になるとホント上を歩くのが怖いです(;一_一)

 

しかも履いているのが革靴となれば尚更です"(-""-)"

 

少し前ですが凍っている水たまりで滑ってしりもちをつき

 

尾骶骨をねん挫した方が身近にいましたので余計こわいです・・・

 

皆さん、風邪やインフルエンザも十分気を付けないといけませんが、この時期油断して外を歩いていると

 

思いもよらないことになる事もあるので十分に気を付けてくださいね(; ・`д・´)!!!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading