大雪☃

大雪☃

こんにちはGROWRISEです☆

 

いつもブログをご高覧いただきありがとうございます♪♪

 

ほんと最近冷え込んできて先週の土日なんて雪が結構積もりましたね(; ・`д・´)

 

雪が積もると必然的に自宅前の雪かきが始まります(´・ω・`)

 

そして、カーポートの上・・雪かきってすごく体に応えますね?

 

週が明けると事務所の駐車場の雪かきと連発して体が筋肉痛です(*_*;

 

土日の間に社長がショベルである程度雪をどけていただいてたのでマシですが、

全て人力での雪かきだったらと考えると・・恐ろしいですね

 

皆さんも、同じように雪かきが続き週明けから体の方がつらいかと思いますが

 

GROWRISE従業員と同じように元気いっぱい笑顔満点で今週も頑張りましょう!!

 

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading