目の休養(+_+)

目の休養(+_+)

こんにちはGROWRISEです☆

 

いつもブログのご高覧ありがとうございます!!

 

最近は仕事をはじめ彦根方面は色々な意味で大変かと思います(;^ω^)

 

もうほんと車壊れちゃうくらいの勢いの道でしたね?

 

今日、彦根方面を走ってたらマシになってたので一安心です☆

 

ただ、雪の影響で運転をやりすぎたのと、自宅でもパソコンを最近よく使うので目の疲れが限界ということで

 

最近よく蒸気でアイマスクを使います(/・ω・)/

 

これほんとリラックスにもなりますし、目の疲れを和らげるのでお勧めです☆

 

ちなみに色々種類があって、ゆずの匂いがするやつが特にお勧めです( *´艸`)

皆さん一度試してください!!

 

またのご高覧をお願い致します♪

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading