彦根は・・・

彦根は・・・

こんにちは(^◇^)GROWRISEです。いつもブログをご高覧頂きありがとうございます。昨日は大雪で大変でした(+_+)

夕方、就業先の彦根から長浜に戻ろうと車を走らせましたが、道がカチカチでデコボコなので進めない車も何台かありました。彦根市内は大渋滞で8号線を超えることが出来ずに車中泊することにしました。彦根に勤務の方も多いかと思いますが、無事帰宅できましたか?車中泊すると決めてからコンビニ行っても、おにぎりやパンが売り切れ状態。雪の日は渋滞も予測されますので、ガソリンを満タンにして、食料もある程度用意した方がいいかもしれないですね。あと、車輪がはまった場合、対策できるようにスコップは勿論のこと、タイヤチェーンもあったらいいと思いました。あと車中泊ようの毛布ですね。明日も朝方は凍ると思いますので気を付けて運転、時間に余裕をもって行動しなくてはいけませんね。

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading