12月13日のお話(・∀・)

12月13日のお話(・∀・)

 

 

こんにちわ★

GROWRISEです\(^o^)/

 

いつもご観覧いただきありがとうございますm(__)m

 

 

今日は12月13日ですね(/・ω・)/

特に何もない日だな~(。-`ω-)って思ってたんですよ。

 

何気なく検索したら、いろいろ出てきたので

おもしろかったです(∩´∀`)∩

 

 

例えば12月13日は‟美容室の日”なんです( *´艸`)

ご存じなかった方、なんで( ゚Д゚)?ってなりますよね(笑)

 

美容室に訪れるお客さんは12月が多いらしく、

13をくっつけると英字のBに、

BeautyのBになるので、美容師さんによって制定されたそうです(*'ω'*)

 

 

確かに新年を迎える前に美容室に行きたい!!と思いました(/・ω・)/

私アロマシャンプー大好きなんです♡(笑)

なかなかな無理やり感もありますが、納得のいくお話しで個人的には面白かったです(笑)

 

 

日本だけではなく、海外のものも気になります(●´ω`●)

みなさんも時間のある方は、暇つぶしに

検索されてみてはいかがでしょう( *´艸`)??

 

お仕事情報の検索ならGROWRISEにお任せくださいネ♡


 


以上★GROWRISEのお暇BLOGでした(笑)


 

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading