反省(*_*;

反省(*_*;

こんにちはGROWRISEです☆

 

休暇も明け今週が始まりそして、あと二週で今年もおわり

ここから忙しさが増してきますね(/・ω・)/

忘年会などもありますからね~

 

私も先日クライアント様の忘年会に参加させて頂きました!

 

いや~食べました、飲みました( *´艸`)

ご馳走様でした!

 

そして今回は私自身2夜連続で忘年会が続いたこともあり楽しかったですけど、中々お酒が抜けませんでしたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

毎回飲みにいくと次の日ダウンで後悔するんですけど、毎回学ばないんですよね・・

 

その時が楽しければ忘れちゃいますよね??w

 

ただ嫌なのが自分はハイテンションのままで帰宅して

そして、リビングに入った時の家族との温度差がなんともいえない・・・

 

子供が起きてるときなんて逃げていきますよ(´・ω・`)

 

考えるだけでもウザいですからね"(-""-)"

 

いつになってもお酒を飲む限りこれだけは直りそうにないですよ(/・ω・)/

 

これからの時期みなさん飲みすぎには注意してくださいね!!

 

 

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading