12月も最後の週になりましたね(^^)/

12月も最後の週になりましたね(^^)/

 

こんにちわ(●´ω`●)

GROWRISEです★

 

もう12月最後の週になりました!!!!!

みなさん良いクリスマスをお過ごしになられましたか(*^^*)?

トップ画は今年のクリスマスケーキです♡

 

 

サンタさんは来られましたか( *´艸`)?

私のうちでは前にもBLOGにてお話しさせていただいていましたが、

サンタの衣装で子供にプレゼントを渡しましたよ(^^)/

 

下の子は終始大泣きしておりました(笑)

上の子はしっかりプレゼントを貰っていました(∩´∀`)∩

子どもの喜ぶ顏って何とも言えません♡

 

 

 

そして今日は保育園がお弁当持ちなので

朝からがんばりましたよ(´・ω・`)

朝って何時に起きても時間が足りません(笑)

 

明日も明後日も……お弁当(´っ・ω・)っ

今日は写真がないのでお弁当の写真を貼りたいと思います( ˘ω˘ )

 

o

 

全力ですよ(笑)

お料理の勉強もしたいと思います(´・ω・`)

 

 

でわ★今年最後の週もみなさん楽しみましょう\(^o^)/

求人情報はGROWRISEまで\(^o^)/

 

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading