一目惚れ

一目惚れ

こんにちはGROWRISEです☆

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)/

 

昨日はすごく暖かったのですが、今日は寒く更に雨と三連休も

イヤーなスタートですね(*_*;

 

 

そんな雨や寒さにも負けずGROWRISEは本日も元気バリバリに営業しています!!

そして、仕事を終えれば明日はクリスマスイヴですね(*´▽`*)

 

このあいだ買い物に行ったときに可愛すぎて、ついついプレゼントとして買っちゃいました( *´艸`)

お小遣いは無くなっちゃいましたけど娘が喜ぶ顔を想像すればなんの(*´▽`*)

 

まぁ・・ほとんど自己満なんですけどねw

一番おもちゃが欲しいだろうしw

 

ちなみに画像は可愛すぎて買っちゃった、ミキハウスの帽子とマフラーと手袋のセットです☆

ほんとこれからのシーズンですね♪♪

 

 

また、GROWRISEのブログをご観覧くださいね(*^▽^*)

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading