cooking?

cooking?

 

こんにちわ(*'ω'*)

GROWRISEです(^^)/

 

昨日は11月29日でいい肉の日でしたね(・∀・)

お肉食べられましたか(/・ω・)/?

 

今日は、私が最近作ったお料理を載せていこうと思います(*^^*)

料理って作った後のお片付けがなんとも面倒くさいんですけど、

作り出すと楽しいですよね( *´艸`)

 

トップの画像は昨日作ったハンバーグです★

となりのツボにはヨーグルトが入ってます(笑)

 

 

次は煮物です(/・ω・)/

にんじんをお花っぽく切ってみました( *´艸`)

%e7%85%ae%e7%89%a9

 

 

次に少し前に作った野菜キーマカレーです(^^♪

カレーの部分が見えませんが(笑)

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc

 

 

最後にいつかの休日に作ったアップルパイ(∩´∀`)∩

%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e3%83%91%e3%82%a4

 

 

会社の人に料理できるんだねって言われました(笑)

やればできる子なんですよ?(笑)

次は何を作ろうかな~( ˘ω˘ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading