何だか分かりますか??

何だか分かりますか??

こんにちはGROWRISEです☆

 

いつもご観覧とFacebookでの「いいね!」ありがとうございます(/・ω・)/

 

さぁ、良き休日も明けて二日目!あと三日でまた休日!!ながっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

そんなことはさておき。

 

休日の過ごし方は難しいですよね。気づいたら明日仕事みたいなことたくさんありました((+_+))

 

先日は家族で初めてピエリ守山の「めっちゃさわれる動物園」いきましたよ(´・ω・`)

 

やっぱ私は苦手ですね動物園。あの独特な匂いと突発的な動き。

 

でも、楽しかったからいいとしましょう!私は途中退場しましたがw

 

写真は個人的に好きなナマケモノです。

 

予想通り、ぶら下がって寝てました。

帰るまで起きなかったです。

 

そうゆうとこが好きなのかもw

 

最後までご観覧ありがとうございましたー(^^♪

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading