新しい趣味

新しい趣味

こんにちは!GROWRISEです。
GROWRISEのある長浜も秋らしくなってきましたね!!
秋といえばスポーツの秋!!!!

私は、ゴルフを始めたばかりですが、ゴルフの打数の呼び方は、本当にユニークですよね(^.^)
パーより一打少ない打数のバーディ。
バーディの語源には諸説ありますがbirdie=小鳥さんという意味らしいですね。

一緒にまわっていたプレイヤーが見事な一打を放ったのを見て思わず、「小鳥みたい!!」と叫んだのが語源になったといわれています。

バーディ!!

おしごと探している方、いらっしゃいますか~?

GROWRISEでは、長浜・彦根・米原のお仕事を中心に一般事務・清掃・製造などお仕事をご用意しております。
定着率が自慢のGROWRISE!!!!☎0749-53-3773まで電話を(^_-)-☆お待ちしております。

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading