今年も残りわずか・・

今年も残りわずか・・

こんにちはGROWRISEです☆

もう今年も来月いっぱいで終わっちゃいますね(´・ω・`)

皆さんはやり残してることはないですか??

私は、部屋の模様替えをしたいです!※ガチなやつw

部屋にはテレビも無く、まずテレビを置きたい!!

頭の中では理想の部屋が出来ているのに・・

思いだってから、数カ月・・

確かにかなり面倒くさいが今年も終わる・・流石にやるしかない!!

皆さんも一つや二つあるはず!思いだったらすぐ行動!!

今年中にがんばりましょうw!!

 

PS.

先日、文化の日はほぼ晴れると言いました。すごく雨ふりました。すいません。まぁ、100%じゃないからね(/・ω・)/

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading