焼肉ランチ🍖

焼肉ランチ🍖

こんにちは(^O^)/GROWRISEです!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

キャッチ画像は、昨日のランチで食べた上ハラミの懐石♡

近江牛サーロインもいただきました(^^♪

超やわらかくて、お口の中でとろけました♡

近江牛握り寿司も最高に美味しくて

贅沢しすぎました( `ー´)ノ

食後の杏仁豆腐も美味しかったし

久しぶりに友達と、ランチだったので

たくさん喋って楽しい食事になりました♡

お友達にご馳走していただいたので感謝です!😊♡

また、来年の年末にも行こうねと約束しました♪

もうすぐ年越しですねっ(*´▽`*)

いろいろと楽しみです♡

皆さんの来年の抱負は何ですか?✨

 

GROWRISEでは、長浜、米原、彦根を中心にお仕事を

ご用意しております!お仕事をお探しの方はお気軽に

お電話くださいね!(^^♪

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading