キウイ🥝

キウイ🥝

こんにちは(^O^)/GROWRISEです!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

キャッチ画像は、今朝の息子の朝ごはんのデザート🥝

珍しい種類のキウイが売っていたので買ってみました♡

エンジェルスイートというキウイです!(^^)!🥝

名前が可愛いし真ん中の色もキレイですよね♡

少しお高めですが、糖度が高くて美味しいみたいです‼

キウイにも、色んな種類があるんですね~

ベビーキウイって知ってますか?

一口サイズの皮ごと食べれるキウイなんですが

思った以上に甘くて美味しいんです!(^^♪

コストコで9月~10月頃しか売ってないみたいですが

お目にかかったら、皆さんも是非!買ってみてください♡

 

GROWRISEでは、長浜、米原、彦根を中心にお仕事を

ご用意しております!お仕事をお探しの方はお気軽に

お電話くださいね!(^O^)/

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading