焼きおにぎり🍙

焼きおにぎり🍙

こんにちは(^O^)/GROWRISEです!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

最近、長浜でも、コロナ感染の方が増えてきましたね💦

気を付けてはいるのですが、段々と近づいてきてるみたいで

すごく怖いですよね(T_T)/~~~

しかも明日から、また緊急事態宣言!!

ほんとに嫌になる(;´Д`)

皆さんも感染予防を、しっかりして

コロナに負けず頑張りましょうねっ‼

キャッチ画像は最近、焼きおにぎりを作ってみたので

載せてみました♡

冷凍で市販されているのに負けないくらい

美味しく可愛らしくできて満足です(^^)/

子供たちも、旦那さんもパクパクっと

沢山、食べてくれました(^O^)/

おうち時間は作ったことのない料理に挑戦して

いろいろ勉強したいと思います‼(^^♪

 

GROWRISEでは、長浜・米原・彦根を中心にお仕事を

ご用意しております!お仕事をお探しの方はお気軽に

お電話くださいね!('ω')ノ

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading