ビビンバ弁当🍱🍳

ビビンバ弁当🍱🍳

こんにちは(^O^)/GROWRISEです!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

キャッチ画像は最近、作った旦那さんのお弁当です!

お肉は二種類!挽肉と焼肉炒めで彩りよく

ほうれん草とにんじんのナムルと半熟たまごをのせて

可愛く出来上がりました(/・ω・)/♡

お好みでコチュジャンやキムチがあっても美味しいですよね♪

私は辛いのが好きなのでコチュジャンと

キムチ盛り盛りで食べたいですねっ( `ー´)ノ

美味しかったと好評だったのでハッピー🍀

毎日のお弁当作りは大変ですがまた作ろうと思います❣

皆さんは、どんなお弁当を作っていますか??

 

GROWRISEでは、長浜・米原・彦根を中心にお仕事を

ご用意しております!お仕事をお探しの方はお気軽に

お電話くださいね(^_^)/

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading