うどん☺🥢

うどん☺🥢

こんにちは(^O^)/GROWRISEです!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

キャッチ画像は昨日のランチで食べたうどんです!!

久しぶりに丸亀に行きました♡

天かすとネギばっかで見た目は悪いですが

肉うどんを食べました(^O^)/

ちく天とかしわ天も美味しかったです♡

豚キムチうどんも、なかなか美味しかったし

また食べたいなーと思いますが!(*^^)v

ペコペコすぎると、よくやっちゃうんですよね💦

天ぷらがあるのに、天かすをかけすぎて胃もたれしたのが

残念です.....( ;∀;)次は天かすは程々にしようと

勉強になりました!(´;ω;`)

皆さんは何うどんがお好みですか??♪

具がのっているのも良いけど、やっぱりシンプルが一番♡

 

GROWRISEでは、長浜・米原・彦根を中心にお仕事を

ご用意しております!お仕事をお探しの方はお気軽に

お電話くださいね‼((´∀`*))

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading