肉うどん☺☆彡

肉うどん☺☆彡

こんにちはヽ(^o^)丿GROWRISEです!!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

画像は最近、食べた肉うどんです♡

少しお高いのですが、値段なだけに

めっちゃ美味しかったですヽ(^o^)丿

濃厚な黄身に炙ったお肉とコシのあるうどんは

最高でしたヽ(^o^)丿♡

トッピングに、ちくわの天ぷらも頼んだのですが

食べごたえがあって美味しくて大満足でした!

2回目に行ったお店なのですが

何回でも行きたくなるぐらい、ハマりそうです♡

最近は麺ばっか食べています!

皆さんは何の麺が好きですか??(^^)/

ちなみに私は、ラーメンが一番です♪

 

GROWRISEでは、長浜・米原・彦根を中心に

お仕事をご用意しております!お仕事をお探しの方は

お気軽にお電話くださいね!

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading