Valentine’sDay!☺♪

Valentine’sDay!☺♪

こんにちはヽ(^o^)丿GROWRISEです!!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

日曜日は、バレンタインでしたね(^_-)-☆

チョコを手作りする方も、買ったものをプレゼントする方も

いると思いますが、皆さんはどうされましたか??♪

今年は周りの方から、沢山のチョコを頂いたので

私は旦那さんにプレゼントを買いました(゜o゜)♡

画像にあるように、ビーズクッション!!!

人をダメにしちゃうみたいですが

あったら嬉しいですよねっヽ(^o^)丿

お休みの日は、これで寛いでくれたら嬉しいです♡

とっても喜んでくれたので、プレゼントしてよかったです!

息子たちも気に入ったみたいで取り合いになってるので

小さいのを買おうか悩み中です.....((+_+))

帰りに買いに行こうかなー(ー_ー)!!

 

GROWRISEでは、長浜・米原・彦根を中心に

お仕事をご用意しております!お仕事をお探しの方は

お気軽にお電話くださいね!!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading