焼肉☺♡

焼肉☺♡

こんにちはヽ(^o^)丿GROWRISEです!!!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

今日は節分ですね!毎年3日なので2日だと

変なかんじがしますよねっ((+_+))

今年は南南東に恵方巻を食べるみたいです!

先日なんですが、タイトルと画像にあるように

焼肉に行ってまいりましたヽ(^o^)丿

ハラミとタンが最高でした♡

大好きなユッケも食べて大満足です(^o^)

兄が御馳走してくれたのでハッピー♡感謝です!!

次の日も焼肉に行ったのですが2日連続でも

食べれるもんですねっ(^_-)-☆

胃もたれもなく美味しく頂きました♡

最近は週一で焼肉!ハマってます♡

皆さんは何かハマってることはありますか??

 

GROWRISEでは、長浜・米原・彦根を中心に

お仕事をご用意しております!お仕事をお探しの方は

お気軽にお電話くださいね!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading