一番くじ!☺♡

一番くじ!☺♡

こんにちはヽ(^o^)丿GROWRISEです!!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

先週の土曜日なんですが、ローソンで

またまた鬼滅の一番くじがあるとゆうことで

やってきちゃいました!!(^_-)-☆

あんまり興味なかったのですが、息子たちが好きなので

私も好きになって燃えちゃいますっヽ(^o^)丿♡

まず、5枚引いてみたのですが当たりまくってビックリ!

店員さんもビックリしていました(゜o゜)

煉獄さんが欲しかったけど、こんなに当たれば

大満足ですよねヽ(^o^)丿♡

今年のくじ運はヤバいですっ(゜o゜)

当たったときの嬉しさが欲しいから、ついつい

やっちゃいます!!!

皆さんは、鬼滅くじしましたか??(^^)/

 

GROWRISEでは、長浜・米原・彦根を中心に

お仕事をご用意しております!お仕事をお探しの方は

お気軽にお電話くださいね!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading