一番くじ☺☆彡

一番くじ☺☆彡

こんにちはヽ(^o^)丿GROWRISEです!

いつも、ご高覧いただきありがとうございます!

先日、ローソンで鬼滅の刃の一番くじがあるとゆうことで

朝一で息子と行ってみたのですが、さすが鬼滅!!!

めっちゃ並んでました(゜o゜)

息子の気合いでB賞当てちゃいました♡

くじ運強い!ヽ(^o^)/大満足で帰りました♪

まだまだ落ち着くことのないコロナで不安ではありますが

コロナ対策万全に無限列車の映画も見てきました♡

何回でも見たくなるぐらい、感動して泣けました(;_:)

皆さんはもう見ましたか???

まだの人は是非!見てほしいです(^_^)/

 

GROWRISEでは長浜・米原・彦根を中心にお仕事を

ご用意しております。お仕事をお探しの方は

お気軽にお電話くださいねっ♪

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading