行きたい場所リスト☆☆☆

行きたい場所リスト☆☆☆

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

今週もスタートしましたね!元気よく頑張りましょう👍

コロナの影響で、休みの日にも関わらずどこにも行けない日々が続いていますね、、、

そんな中気持ちだけでも旅行気分を味わおうと思い

行きたい旅行先を友達と言い合いっこしました☆

私が今一番行きたいところは”沖縄”です!

海も綺麗、ご飯も美味しい、一度は行ってみたいです(#^.^#)

もう一つは”博多”です!何といっても料理が何を食べても美味しいイメージなので

冬などにもつ鍋や明太子を食べに行きたいですね♪♪

行きたいところも、したいことも山ほどあるのでこれから少しずつ

挑戦していきたいと思います!

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading