お祭り気分🍉🎐

お祭り気分🍉🎐

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

梅雨も明けて8月も始まり、夏が本格的にスタートしましたね🍉🐝

本当ならこの時期に長浜の花火大会がありますが、今年はコロナで中止ですね😿

色んなイベントが中止になっていくので本当にうんざりします、、、

けど夏なのでどうしても花火が見たくて、コンビニで手持ち花火を購入して

アイスと、缶ビールを持って琵琶湖の近くで花火をしました♩

大きい花火も大好きですが手持ち花火も悪くないですね(*^^*)!

なんか時間がゆっくり流れている感じがしてとても幸せな気分でした♡

でもやっぱり屋台とか花火とか本格的な花火大会がいいですね、、、m(__)m

いつまでコロナで思うように遊べない日が続くんでしょうかね、

終わりが見えないので何とも言えないモヤモヤな気持ちですが、

そんなことに負けずに出来る範囲内で思いっきり楽しみましょうね☆

では、今日も一日楽しい日になりますように!❤

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading