鍾乳洞🐀

鍾乳洞🐀

こんにちはGROWRISEです。いつもご高覧して頂きありがとうございます!

ここ2日ほど晴れの日が続いているのでとても嬉しいですね☀

ただ晴れの日は最近本当に暑くて驚いています、、

そんな中、暑いので鍾乳洞へ行って来ました☆☆

鍾乳洞の中は驚くほど涼しくて、心も体もリフレッシュできました!

自然の力だけであんなに涼しいことに本当に驚きです(^^)/

近くには川があり、小さな子供がたくさんのびのびと川に入って遊んでいたり、魚を捕まえたり

改めて自然が大好きになりました☀!

山にあるので空気も美味しくて最高でした☆

もう少し山を登ると周りがすべて山で下を見ると大きな川が流れている素敵な場所を見つけたので

そこでギターとウクレレを弾いていました♪

誰もいなくて、絶景でまさに隠れスポットですね(^^)

みなさんも是非オススメスポットがあれば教えて下さい♪

では、本日もブログのご高覧ありがとうございました!

 

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading