海☀

海☀

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

最近天気の悪い日が続いていて気分がなかなか上がらないですね💦

そんな中この間の日曜は久しぶりに天気が良く、気分もすっきり晴れました☀

なのでドライブがてら海まで行ってきました(^^)/

砂浜があるところからもう少し進んだところに船がいっぱいあったり、釣りをしている人など

散歩をしながらいろんなことを話したり、現地の方とも話したり、

時間がゆっくり流れている気がしてとてもリフレッシュ出来ました☆

海を見ながらコーヒーを飲んでギターとウクレレを弾いてとっても幸せな時間になりました♡

ワイワイ楽しく遊ぶのも大好きですが、まったりとした休日も良いですね(*^^*)

大人になったら海か琵琶湖の近くに住みたいです♡!

今度は釣りに挑戦してみようと思っています🔥

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading