6月スタート!

6月スタート!

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

もう6月がスタートして5日間が経過しましたね☆☆☆

一年間も半年がもう終わるって思うと本当に早くて驚いています、、、

今までの6月ならフェスとかいろいろ野外でのイベントが増えてくる時期なのに

今年はコロナの影響で中止の所が多くて寂しいですねm(__)m

夏のお祭りなども中止という話を耳にしましたがお祭りまで無くなってしまうのは

なんとも言えない気持ちですね、、。

いろんなイベントが中止になって悲しい気持ちではありますが

自分たちだけで楽しめるような自分だけのイベントを作れば楽しいかもしれないですね♪

今年はふわっふわのかき氷を作って川とかで食べたいです🍉♡

こんな時期でも楽しめるようなことはたくさんあると思います!

みなさんコロナなんかに負けず乗り越えましょう☆彡

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading