梅雨☔

梅雨☔

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

ついに、、、梅雨の時期到来ですね、、、

私の場合とてもくせ毛なのでこの時期は髪の毛がクルンクルンになってしまいます。笑

1年の中で1番苦手な季節です(/_;)

気分転換にヘアカラーをいつもと違う雰囲気にしてもらったので髪の毛がくるくるでも

気にならなくなった気がします♪

もうすぐ夏なのでいつもと違う髪型をしたり、違うカラーをしてみたり、夏に向けて

今のうちに変身しちゃいましょう♪☀

今年は花火大会も中止で、海開きもしないと聞きました。夏の楽しみが、、、m(__)m

浴衣着たかった~~~( ;∀;)

かわいい浴衣見つけたのでそれ着て手持ち花火で花火大会気分を味わっちゃいましょうかね♪

皆さん今年の夏もコロナなんかに負けず思いっきり思い出作りましょう!!!🌟

では本日もブログのご高覧ありがとうございました!

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading