ウクレレ

ウクレレ

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

ウクレレに少し前からハマっているんですけど、この間ウクレレを通してお友達ができて、

その方と一緒に演奏したり歌ったりがとっても楽しいです♪

他の楽器を持っている方たちともお酒を飲みながら楽しく過ごすのがなにより最近の幸せです。♡

時間が経つのが本当に早くて、みんなノリノリで最高の時間です♪

音楽って人を元気にしたり笑顔にしたりする力があるなと改めて思いました!

ギターも挑戦してみようかなと思っています(*^^*)

年々楽しくなっていくのでこれからもっと楽しいことがありそうでわくわくしています♪

したいことがありすぎて、時間が追い付かないくらいです。笑

皆さんは何をして楽しい時間を過ごしていますか?♪

では、本日もブログのご高覧ありがとうございました!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading