朝活🌞

朝活🌞

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

ゴールデンウィークも終わり、5月もあっという間に過ぎていきそうですね(*^^*)

皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごしましたか??♪

私は毎朝5時に起きて、友達と琵琶湖のまわりを走ったり、筋トレしたりしていました!

朝早く起きて運動すると、その日1日がとても長く感じるので本当にオススメですよ☆

運動後は外でコーヒーとパンを食べながらストレッチしたりお話しタイムです🌞❤

朝からこんなに楽しんでも時計を見ると、”まだ8時!?(*^^*)”と、得した気分になります!

そして帰ってから家の掃除などをしてから、休日を楽しむのが私のゴールデンウィークの日課でした♡

本当に充実した休みになりました\(^o^)/

こんな時期だからこそ今出来る事を最高に楽しんじゃいましょう!!!🌟

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading