夏日和🌞

夏日和🌞

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

この週末の暑さは本当に夏みたいな暑さで驚きましたね、、

最近、琵琶湖にいることが多かったんですが、天気も良かったので海の方へ行ってみると

もう泳いでる方とかもたくさんいて、気分はもう夏気分でした☆

海の近くは風もあり過ごしやすくとてもリフレッシュ出来て最高の気持ちです!

自粛も落ち着いてきて気お付けながらではありますが、少しずつ元の生活に戻りつつあって嬉しいです(^▽^)

海を見ながらランチをしたのですがそれがまた最高に気持ち良くて何もしなくても幸せでした🌞

ハンモックなどを持って行ってお昼寝などもありですね✨

では、また今週も晴れの日からのスタートですね!今週も元気いっぱい頑張りましょう!

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading