家で出来る事。〇

家で出来る事。〇

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

最近のニュースといえばコロナウイルスのことばかりで怖くなりますね😿

都会を中心的だったのが今では滋賀県にも感染者が出たとの事で、本当に気お付けないといけないなと

思うばかりです。。

帰ったら手洗いうがいは欠かさずにしているものの、マスクやアルコールなどがどこに行っても

売り切れてしまっていて、他の感染予防などは無いか調べています。

また、外出を控えないといけないとのことで家で何か出来る遊びは無いかなと模索中です、、、

家の中でヨガなどをしてリラックスするのもありですね☆☆

なにかお家でも出来る遊びなどがあれば皆さん教えて下さい(^^)/

コロナなんかに負けずに乗り切りましょうね!

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading