アクセサリー、キャンドル作り❤

アクセサリー、キャンドル作り❤

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

今週もはじまりました!今週も元気いっぱい頑張りましょう!\(^o^)/

今週の天気はずっと晴の予報なのでそれだけでもう幸せな気分になれますね☀

私は土日は家で、アクセサリー作りとキャンドル作りをしていました♡

材料はさざれ石という小さい石と、琵琶湖で拾った貝殻などですべて手作りです♪

ブログにのせた写真は実際に作ったアクセサリーです♡!どうでしょうか♪

今までは休みだと名古屋などにshoppingが多かったので新鮮で楽しい気持ちで自粛活動ができてます!

今しか出来ないやりたい事がまだまだたくさんあるので、当分は自粛を楽しめます(*^^*)

作り方などとても簡単なのでみなさんも是非作ってみてはいかがでしょうか♪

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

 

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading