趣味⛺

趣味⛺

こんにちはGROWRISEです。いつも閲覧していただきありがとうございます!

最近とても外の気温が心地よくて本当に好きな季節になってきました。

私の友達にアウトドアがとても好きな人がいて、最近私もその影響でアウトドアにハマっちゃいました。笑

この間は夜の琵琶湖で壁のある所を探して、プロジェクターを使って映画鑑賞しながら

コーヒーを豆をつぶすところから作って、お湯を沸かして最高に美味しいコーヒーを飲みながら

カップラーメンを食べて、たまに星をみたりして、、、♡

もう嫌な事とか悩みとか一瞬で消えるくらいの幸せな時間でした。♡

ハマりすぎて週末にハンモックを買いに行こうかなと(^^)

休みの日の朝とかにハンモックに揺られながらコーヒーとか最高ですよねっ

考えるだけでわくわくします!

皆さんの趣味はなんですか?(^▽^)/又是非聞かせてください!

本日もブログのご高覧ありがとうございました!

BLOGスタッフブログ

一覧を見る

Loading